神尾楓珠起用で話題! smart WEBでモデル起用タイアップが好調なワケ

smart WEBでアウトドアブランド「ジャック・ウルフスキン」のタイアップを実施。

俳優の神尾楓珠さんを起用した効果もあり、リーチ数が伸びています。

smart読者をはじめとする多くの方に情報が届くとあって、WEBタイアップへの注目が高まっています。

神尾楓珠さん出演の「ジャック・ウルフスキン」

ここからは直近で反響の大きかった2つのタイアップを紹介します。

まずは、神尾楓珠さんをモデルに起用した「ジャック・ウルフスキン」(smart WEBのみで掲載)。

<smart WEB>

smart WEB(3月25日アップ)

https://smartmag.jp/archives/10383/

<smart YouTube>

<神尾楓珠さんインスタグラム>

https://www.instagram.com/p/Cbmbyo8J6YF/

神尾楓珠さんインスタグラムフォロワー:29.4万人

神尾さんのインスタグラムでの紹介もあり、閲覧数が伸びました。

SHOE・PLAZA、Mizuno、smartのトリプルコラボスニーカーでは、高杉真宙さんがモデルに!

ストリートのプロ達が集結して制作したコラボスニーカーを、smart WEB、smart誌面で高杉真宙さんが履きこなし、話題に。

<smart WEB>

https://smartmag.jp/archives/10872/

<smart 誌面>

※二次使用も実施。

ブランド力、タレント力などの相乗効果でタイアップを盛り上げます

ブランドの顧客にはもちろん、新規顧客へのアプローチも叶うのがWEBタイアップの魅力。

smartをきっかけに、幅広い方へのアプローチが叶います。

今もっとも注目すべきタイアップのかたちのひとつです!

モデル相談も承ります。ぜひタイアップお待ちしております。

(問)宝島社 tjad@takarajimasha.co.jp