mini×パルクローゼット「韓国っぽ」WEBコンテンツを監修!

アパレルECサイト・パルクローゼットのキャンペーン「パルクロウィーク」に伴い、本誌誌面+WEBオリジナルタイアップを実施しました。

『mini』2022年 6月号
『mini』2022年 6月号

タイアップには元IZ*ONEメンバーで、韓国でも人気の高いAKB 48の本田仁美さんを起用。

本誌タイアップは本田さんの表紙と連動して表1回表4W表紙で構成し、読者の注目を集める誌面となりました。

公式サイトでの二次使用のほかに、パルクロオリジナルコンテンツのインタビュー記事も制作。韓国で活躍していた本田さんならではの視点による韓国の魅力などについて取材をしました。

本田仁美さんご自身のInstagramでも投稿、138万人以上のフォロワーにアプローチしました!

本人Instagram投稿

韓国通の編集長が自ら監修!「韓国っぽ」ならminiにお任せ!

編集長の見澤は、韓国情報ならお任せ!という韓国通。【 編集長インタビュー『mini』見澤夢美 】

今回はパルクローゼットのキャンペーンのために、オリジナルWEBコンテンツを5本監修しました。

プロのヘアメイクが教える韓国メイクや、パルクローゼット人気ブランドの6アイテムを使った着回しコーデ、韓国っぽ♡なインテリア、ゴールデンウィークに行きたい東京・大阪の韓国っぽスポットの紹介など、miniらしく韓国色をたっぷり出したトレンド感のある特集となりました!

パルクロ 「韓国っぽ」コンテンツを監修

20代前半女性に刺さるプロモーションが得意です!

【誌面+二次使用+WEBコンテンツプロデュース】のタイアップ事例をご紹介しました。

読者の中心層である20代前半女性へ向けたプロモーションを得意としており、影響力のある旬のタレントやYouTuberを起用したタイアップが人気です。

韓国通の編集長率いるminiでは、今後も積極的にK-POPカルチャーを取り入れていきます。

ぜひ一緒に韓国コンテンツを作りましょう!

コラボレーション企画はご要望にあわせてアレンジ可能です。

ぜひ一度お問い合わせください!

(問)宝島社 tjad@takarajimasha.co.jp