モデルの矢野未希子さんを起用したotonaMUSEのTheory様タイアップに反響が集まっています。
otonaMUSE誌面はもちろん、二次使用、矢野さんのYouTubeでコラボ動画など、さまざまなコンテンツでタイアップを盛り上げました。
その内容はこちら!
誌面、二次使用、YouTube……さまざまな方法でアプローチ!
<誌面>
クールでかっこいいパンツスタイルの誌面を6Pに渡ってお届け。
ただかっこいいだけでなく、女性らしさも忘れていないTheory様の世界観を存分に表現できました。



<二次使用>
Theory様ホームページでは、TOPバナー、掲載商品バナーなど掲載。

<Theoryインスタライブ>

その他、メルマガ、Theory様のAPP、店内ポスターやPOP、各種SNS、YouTube広告配信なども展開!
矢野未希子さんYouTube「MIKIKO CHANNEL」とコラボ!
矢野さんのYouTube「MIKIKO CHANNEL」とコラボした動画では、矢野さんがTheory 青山店でショッピングを。
27万再生(8月下旬現在)を記録し、バズりました!
実際に試着をしたり、店員さんとのトークで新たな発見があったりと、より魅力が伝わる動画になっています。
Theoryのブランド力と矢野さん効果で、幅広い方にアピール成功
ブランドのファンはもちろん、矢野さんのファン、otonaMUSE読者と、購買層にマッチした方々に商品の魅力を伝えることができました。
誌面やホームページ、SNS、YouTubeとアピールの仕方やモデルのご相談可能です。
ぜひご検討ください。
(問)宝島社 tjad@takarajimasha.co.jp