安定の『MonoMax』クオリティ! ウェブでも質の高いコンテンツを配信

雑誌『MonoMax』は、2022年5月発表の最新ABC公査にて、 12期(6年)連続モノ・トレンド誌の実売No.1を継続。
『MonoMax Web』は、ここ最近、記事本数が倍増! しかし、ただ記事本数にだけこだわるのではなく、雑誌同様に質の高いコンテンツであることを編集部、スタッフともに、最も大切にしています。
外部提携ニュースサイトで記事が跳ねることが増えていることからも、『MonoMax Web』の信頼度は高まっていると見受けられます。

フランス車「ルノー」の連載がスタート
そんな『MonoMax Web』でクルマの連載がスタートしました!
日頃からMonoMaxでは、本誌やWEBなどでクルマやバイクなど乗り物関連の記事を多く扱い、得意なジャンルです。

そんなことから、各メーカーさんからの信頼をいただき、出稿に繋がっています。
ルノー・ジャポンの記事は、ブランドや車についてよく理解している編集担当が記事制作しているため、安心感があり、計6回の出稿が決定しました。
使用感をイメージしやすいMonomaxならではの切り口
MonoMaxではクルマ専門誌的な切り口からライフスタイル提案まで、さまざまな記事展開ができるのも魅力。

インテリアスタイリストの渡部善典さんは仕事柄、やや背の高い荷物などを運ぶことも多いそう。実際の使用感や使い勝手の良さなど、ライフスタイルに合わせて1週間使ってみたからこそ見えてきた魅力に迫っています。
ルノー ルーテシアと1週間暮らしてみてわかった7つの魅力
https://monomax.jp/archives/118825

専門誌さながらに技術面についても深掘り。機能について丁寧に紹介しています。
驚異的な燃費性能は輸入車No.1! ハイブリッドシステムを得たルノー ルーテシアの魅力とは!?
https://monomax.jp/archives/125388/

初めての輸入車としておすすめできる理由を、わかりやすく5つのポイントを立てて紹介しました。
運転してわかった! ルノー初のハイブリッドSUV「 アルカナ」が初めてのフランス車として最高な5つの理由
https://monomax.jp/archives/123916/
幅広い読者層へアプローチできる強み
バラエティ豊富な記事とモノ・トレンド誌の実売No.1のメジャー感。
クルマ専門メディアではないため、他ジャンルの記事と同じように、既存のクルマ好きの層以外の読者にも広く読んでもらえるチャンスがあることが、MonoMax Webの強みです。
乗り物関連タイアップも、モノ・トレンド誌として信頼と実績のあるMonoMax、ますます進化するMonoMax Webにお任せください!
(問)宝島社 tjad@takarajimasha.co.jp