‟プラダを着た野獣”と話題沸騰! 吉田沙保里をはじめとしたアスリート3名のInRed企画に注目

InRedの代名詞「ヘルシー&ビューティ」を、ひたむきな姿勢でポジティブマインドをもつアスリートが表現した連載を掲載中。

8月号では隔月のアスリート連載の特別版として、吉田沙保里さん、野口啓代さん、田中理恵さんの豪華3名が巻頭企画に登場し、ハイブランドを着用。その凜とした美しさに注目が集まりました。

吉田沙保里×プラダはブラックドレスでモードに着こなす

InRed8月号(2022年7月7日発売)

現役時代に”霊長類最強女子”と呼ばれた吉田さんも、2019年の引退後は美しさと女性らしさが開花。

引退後に美容に触れる機会が増え、お手入れ時間もリフレッシュになるといいます。

そんな吉田さんが着こなしたのは、ブラックのコートドレス。ブランドを象徴するナイロン素材で、モードな強さとスポーティな雰囲気が吉田さんにマッチ。その凜とした美しさにネットでの注目も集まりました。

2022年8月2日のFASHION BOXにアップしたInRed 8月号の吉田沙保里さん記事が、たった2日間で235万PVを記録(Yahoo!ニュースとFASHION BOXの合計)。

1記事のPV数としては宝島社では過去最多でした。

現役時代のマインドや美容、理想の女性像など、吉田さんの内面に迫る内容で多くの読者に響きました。

また”プラダを着た野獣”というキャッチフレーズで各ネットニュースでも話題に。

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2207/08/news069.html

https://www.oricon.co.jp/news/2241577/full/

https://news.yahoo.co.jp/articles/6bea483518eff47807d06790aa875c345f08f1b3

さらに吉田沙保里さんのInstagramでも、撮影風景やレギュラー番組でのお祝い風景を掲載。

ボッテガ・ヴェネタを纏ったのは、元スポーツクライミング選手の野口啓代

東京オリンピックで快挙を遂げた元スポーツクライミング選手の野口啓代さんが着こなしたのは、ボッテガ・ヴェネタのアクティブなホワイトドレス。ほんのり光沢感のあるメタルツイル生地で仕立てたミニドレスとグリーンのサンダルがアクセントに。

インタビューではお洒落や美容についてや、当たり前のことをきちんと毎日積み重ねることがヘルシーな美しさにつながるというマインドについて掲載し、その思いに胸を打たれる読者も。

写真ではアスリート時代に鍛え抜かれた美脚で、健康的な美しさを表現してくれました。

FASHION BOXでの記事掲載のほか、野口さんもInstagramで撮影風景を紹介。

InRedでおなじみの田中理恵はステラ マッカートニーのドレスをプレイフルに着こなす

スラリとした手足を生かした美しい演技でロンドンオリンピックへの出場も果たした田中理恵さんは、ステラ マッカートニーのブルーの花柄ドレスを華やかに着こなします。

スリット入りの大胆なスタイルにウエスタンブーツの合わせもお洒落。

インタビューでは、いつも明るいオーラの田中さんが心がけていること、逆境との向き合い方についての考え方を掲載。自分の変化さえも楽しみ、ネガティブをポジティブに変えるのが田中流。

このマインドがInRed読者に刺さり、話題に。

田中さんはInstagramでオフショットを掲載。

隔月でのアスリート連載も好評!

InRedで隔月で掲載しているアスリート連載も大好評!

今回の豪華3名のほかにも、これまで元フィギュアスケート選手の安藤美姫さん、元カーリング女子日本代表の市川美余さん、元柔道選手の松本薫さん、プロフィギュアスケーターの村上佳菜子さんなど数々のアスリートの方に、現役引退後の生活やマインド、美容やファッションのことなどをインタビュー。

シューティングでは鍛え抜かれた健康美で、お洋服を素敵に着こなします。

またファッション、ビューティなど幅広いタイアップでの起用も可能です(過去に田中理恵さんでスニーカーブランド、ビューティブランドのタイアップ掲載もあり)。

現代女性の理想の「ヘルシー&ビューティ」を体現するInRed。これからますます注目度が上がること間違いなし。

ぜひお問い合わせください。

(問)宝島社 tjad@takarajimasha.co.jp