2010年の創刊以来、“大人女子力”をコンセプトに自由で新しい40代女性像を提唱し、「40代女子」「大人女子」ブームを生みだしてきた『GLOW』。
そんな40代女性ファッション誌No.1!(※)の『GLOW』が、2022年秋に大型アップデートしました‼︎
(※)日本ABC協会 雑誌発行社レポート2022年上半期(1〜6月)より
以下アップデートの概要をご紹介します♪
ロゴがアップデート‼︎
GLOWが2022年11月号(9月28日発売)から新ロゴへ。
新デザインはコチラ♪

世の中にユニセックスを謳うブランドが増えてきたり、昨今のGLOWの特集内でも「洋服やスキンケア商品などをシェアする」という企画を実施しています。その時代の流れを取り入れ、“エイジレス & ジェンダーレスな自分らしい輝き”をイメージしたロゴにチェンジしました!
40代のためのWEBサイト!『GLOW Online』 オープン‼︎
2022年7月28日、GLOWのWEBサイトを立ち上げました。
ご多忙世代に役立つファッションや美容ニュース、暮らしのヒントなどを随時お届けしています!

本誌デザインも進化‼︎
ロゴのアップデートと同時に、11月号(9月28日発売)から本誌もアップデートしました!
表紙、誌面ともに今の時代の“40代の気分”を表現できる落ち着きのあるリラクシーなデザインになっています♡
誌面の構成については、今まで通りファッションや美容に力を入れながらも、「ライフスタイル」という部分も意識して読みやすく感性を刺激する誌面にしていきます!


「2010年に創刊し、早12年となりました。編集長に就任した2020年以降、 日本および世界中でコロナが蔓延し、私たちの暮らしや価値観は大きく変化せざるをえなくなりました。そんななかでもGLOW世代は仕事に家事に様ざまな役割を担いながら、社会に順応して強くたくましく生きています。 GLOWはこういった読者の生活や嗜好の変化に寄り添い、日々の暮らしを 前向きに楽しめる情報を発信してきました。
『輝きは外に求めるのではなく、自分の中にある』 新しい40代に向け、GLOWはアップデートしてメッセージを届けていきます」
(GLOW編集長 井下香苗)
40代女性に向けたタイアップ企画を多数ご用意しております!
女優・タレント起用、LINE MOOK連動、商品プロデュース、オンラインイベントなど、GLOWの持つコンテンツ力を活用して、販売促進にご使用いただけます。詳しくは広告局までお問い合わせください!
大型アップデートした『GLOW』を今後もよろしくお願いいたします♪
(問)宝島社 tjad@takarajimasha.co.jp