2022年11月号(10月6日発売)にて、OLマーケティング雑誌『steady.』の人気企画「働く私たちが選ぶ通勤シューズ大賞2022」を発表。
大賞企画は『steady.』の読者や識者による生の声&細かすぎる商品取材 & 詳しすぎる誌面構成など、常に「本当に使える情報」をお届けしている、掲載の度に大反響の企画です。
今回も編集部のマーケティングノウハウを結集して、 本当にOLが使えるシューズを選定&発表しました!
■特別賞タイアップ事例
働くアラサー女性に向けた通勤シューズ大賞企画に、レディースシューズの企画・販売を手がける株式会社ダブルエー様に協賛いただき、「オリエンタルトラフィック」の実力派パンプスを通勤シューズAWARD2022年特別賞としてご紹介しました。

誌面では撮り下ろしの商品写真とともに、商品のこだわりポイントや編集部が実際にパンプスを試着しての履き心地、コーディネートについてをOLの目線でコメントしています。
大賞ロゴを販促にご活用いただけます!
大賞ロゴはWEB、SNSにて3ヵ月間使用が可能です。


今後の大賞企画はコチラ
『steady.』2023年1月号(12月7日発売)では、美容賢者からsteady.読者まで、steady.世代のベストコスメを⼀⻫アンケート調査し、働く女性に本当に使ってほしい、真のベストコスメを厳選して紹介します。
『steady.』は、30歳前後の働く女性に向けて、毎日を自分らしく楽しく過ごすためのヒントを提案。
読者1000名アンケートや、OLインフルエンサー集団 「steady.グラマー」を活用して、“リアルな声”を反映した誌面作りを重視しており、読者ヒアリングやアンケートから得られる生の声を企画に反映しています。
常にOLトレンドの最前線にいる『steady.』! 働く女性のインサイトはお任せください☆
(問)宝島社 tjad@takarajimasha.co.jp