美容男子を応援! <ナチュリエ ハトムギスキンケア> が貼り込みタイアップを実施しました!

smart がファッションと同じく力を入れているのがメンズ美容です。6月と12月に実施しているメンズコスメ大賞企画「smart BEAUTY AWARD」は読者人気も高く、特集ロゴを販促で使える広告企画も、マンダム様、SPRジャパン様、バーキュリー様など多数のクライアントが実施しています。

美容への関心が高い『smart』読者に実際に商品を試してもらいたいという需要も高く、2021年4月号(2月発売)ではピアス様が<ナチュリエ ハトムギスキンケア>のサンプル貼り込みタイアップを実施いたしました。

モデルに女性誌のイケメンランキングでもお馴染みの神尾楓珠を起用した厚紙の3pタイアップで商品の魅力を伝え、タイアップの最後に化粧水、保湿ジェル、浸透乳液のサンプルを貼り込み、実際に手に取ってもらうという施策で、2019年4月号、2020年2月号と3年連続で継続して実施いただいています。

メンズ美容の訴求には smart をご活用ください!

(問)宝島社 tjad@takarajimasha.co.jp