
宝島社の雑誌 リンネル、InRed としまむらが手を組んだライフスタイルブランド「SEASON REASON by Lin.& Red(シーズンリーズン バイ リンアンドレッド)」をご存じでしょうか?
2020年9月に立ち上がったこちらのブランド、先日もオンラインストアで発売開始直後に品切れとなるなど、コロナ禍でも絶好調なんです!
この「シーズンリーズン バイ リンアンドレッド」は全国の「ファッションセンターしまむら」にて販売しており、これまで宝島社のファッション誌が多く行ってきたアパレル企業とのコラボ事業の中でも最大級の規模で展開中です。


リンネル と InRed が、ブランドコンセプトから商品までをプロデュース!
ブランドのコンセプトは「ずっとつづく優しい暮らし」。
このコンセプトのもと、洋服・バッグ・シューズなどのレディース商品はもちろん、メンズ、キッズの洋服から、寝具やキッチン、さらにはリビング用品……など、ありとあらゆるおうち時間が豊かになる幅広い商品を提案しています。

なんと取り扱い品目は、しまむらが保有するブランドの中でも最大規模となる予定!
暮らしを大切にする「北欧」「ナチュラル」「暮らし系」といった市場はここ数年広がりを見せており、この市場の開拓・牽引役を担ってきた リンネル 、および「30代女子」をキーワードに30代女性のカジュアル市場を開拓してきた InRed がコラボすることで、より幅広い層に向けた「新しいナチュラルなスタイル」を提案していきます。
今後も リンネル 、 InRed の各誌面やSNSなどで、情報を発信していきます。こちらでも情報をお届けしていく予定です。ぜひご期待ください。