総力を挙げて強化中のデジタルメディア「MonoMax Web」。しっかり結果が出ています!
JINS様タイアップ記事をご紹介します
2020年、MonoMaxWebに掲載したタイアップ記事はいずれも、想定を上回るPV結果となりました。
どの記事も平均ページ滞在時間は1分以上。じっくり読まれる記事を提供できています。
特に2020年7月に掲載したジンズ様の記事は、想定していた1万クリックをはるかに上回る、約12万PVを達成しました!
JINS様の商品「JINS Switch」を取り上げ、その特徴や性能、使用感、使用シーンに至るまで、画像を交えて詳細にご紹介しました。「JINS Switch」の訴求ポイントを的確かつシンプルに紹介し、実際に商品を手に取っているような感覚で読める内容に仕上がっています。




「サングラスなので、”夏までにいかに多く露出できるか”という課題の中、 想定をはるかに上回るPVを獲得し、高い評価をいただきました。
雑誌で培った編集力を活かし、切り口や見せ方を工夫した質の高い記事を作っていること、また雑誌冠の信頼の高さがPV増につながったのだと思います」(MonoMax編集部)
「読者の興味、関心を熟知した編集者や撮影スタッフは、商品の魅力を効果的に引き出し、記事化する技術を持っています。今後さらに記事量やコンテンツの充実をはかっていきますので、ご期待ください !」(同)
ネット上の情報はまさにレッドオーシャンで玉石混交ですが、信頼性が高く、質の高い「MonoMax Web」の記事はしっかり読まれます! ぜひプロモーションにご活用ください。
(問)宝島社 tjad@takarajimasha.co.jp