BULK HOMME(バルクオム)付録連動キャンペーン企画

MonoMaster6月号(2021年4月24日発売)では、「BULK HOMME(バルクオム)」のコンパクトながら収納力抜群な多収納ショルダーバッグを特別付録にしました‼︎

今回は、付録とあわせて実施したキャンペーン企画もご紹介します。

6月号表紙

シンプルなデザインの多収納ショルダーバッグは、ポケットがたくさんついて整理整頓がしやすくなっています。長財布も収納できる大きさなので、これひとつでの外出はもちろん、バッグインポーチとしても使えるようにショルダーストラップが取り外せるつくりになっています。

その名の通り多収納を極めた仕様になっているため、読者から大好評をいただいた付録です。

シャンプー&トリートメント セットが「MonoMaster6月号」購入者限定の特別価格で購入できるキャンペーンを実施

さらに、バルクオム付録の連動企画として、「THE SHAMPOO(シャンプー)」と「THE TREATMENT(ヘアトリートメント)」のセットを特別価格の¥999で購入可能なキャンペーンを、MonoMaster6月号の購入者限定で実施。通常価格では2点合計で¥6,600なので、約84%OFFで購入できる絶好のチャンスとして読者から大反響!

「バルクオムはメンズスキンケアカテゴリーでいま最も注目されているブランドの1つです。
男性のスキンケア意識が高まっていることや、木村拓哉さんがテレビCMをされていることで、『バルクオム』が“気になっている”方が多いようです。
そんななか、MonoMaster6月号の読者限定でバルクオム商品が約84%オフで購入できるキャンペーンを実施し、既存のバルクオムファンはもちろん、気になっていた読者にも、商品を実際にお値打ち価格で購入できるキャンペーン内容に高い反響をいただきました。
クライアント様からも、特に40代の購買層にリーチさせたいという狙いがあり、付録&誌面キャンペーンの両方からアプローチできたので、好評を得ております」(MonoMaster 編集部)

MonoMasterだからこそできた連動企画。これからも「“遊び心あるモノ・コト”が見つかる」をテーマに、大人の男性に喜ばれる企画を続々と打ち出していきます! ぜひご期待ください‼︎

(問)宝島社 tjad@takarajimasha.co.jp