友達数34万人突破!
LINE公式アカウントのなかで最近注目されているLINE MOOK。 雑誌のようにデザイン・レイアウトされたビジュアルで構成され、雑誌のページをめくるように縦スクロールで見られるユーザビリティが特徴です。
『mini』の公式アカウント「mini MOOK」では 本誌の情報やWEBならではのオリジナル記事を毎週火曜日に配信しています。 ファッションはもちろん、ビューティ、ヘルスケアなど、読者が気になるコンテンツをminiの世界観でお届けしています。

★【DIESEL事例】配信1回分まるごとジャック×プレキャンでインパクト抜群!
DIESEL 様とのタイアップで1ページ2号分に加え、1回の配信をまるごとジャックした「LINE MOOK1号ジャックプラン」を実施。1回の配信で3つの記事すべてをジャックしたため、読者に非常に強いインパクトを与えることができました。

プレゼントキャンペーンも実施。プレゼントページから読者がクライアント様のLINEアカウントへスムーズにアクセスできるようにデザインしました。



★【ROXY事例】【ABC‐MART事例】LINE MOOK 1記事タイアップ
1回に配信される3つの記事のひとつにタイアップを転載した事例をご紹介します!
【ROXY】

配信画面のPART③からROXY様のタイアップページへ


【ABC-MART】

配信画面のPART③からABC-MART様のタイアップページへ
-217x1024.jpg)
-2-187x1024.jpg)
今ならプレキャン企画もあります♡
現在、本誌連載 + LINEMOOK にて mini プレゼントキャンペーン企画プランを ご用意しています。miniでのキャンペーンと記事拡散が可能なお得なプランです。 LINE利用率9割越えのmini読者をターゲットに有効的にご活用いただけます。 ぜひこの機会にご活用ください。
その他、mini のLINE MOOKでは毎月1週目に占い記事も配信もしていて、PV数も高くユーザーに大人気です。
今後の配信と併せてお楽しみください♪
(問)宝島社 tjad@takarajimasha.co.jp