LINE MOOK mini 広告事例増えています

友達数34万人突破!

LINE公式アカウントのなかで最近注目されているLINE MOOK。 雑誌のようにデザイン・レイアウトされたビジュアルで構成され、雑誌のページをめくるように縦スクロールで見られるユーザビリティが特徴です。

『mini』の公式アカウント「mini MOOK」では 本誌の情報やWEBならではのオリジナル記事を毎週火曜日に配信しています。 ファッションはもちろん、ビューティ、ヘルスケアなど、読者が気になるコンテンツをminiの世界観でお届けしています。

mini の LINE MOOKはこちらから

★【DIESEL事例】配信1回分まるごとジャック×プレキャンでインパクト抜群!

DIESEL 様とのタイアップで1ページ2号分に加え、1回の配信をまるごとジャックした「LINE MOOK1号ジャックプラン」を実施。1回の配信で3つの記事すべてをジャックしたため、読者に非常に強いインパクトを与えることができました。

配信画面イメージ

プレゼントキャンペーンも実施。プレゼントページから読者がクライアント様のLINEアカウントへスムーズにアクセスできるようにデザインしました。

①ミニバック
②カラースニーカー
③プレゼントページ

★【ROXY事例】【ABC‐MART事例】LINE MOOK 1記事タイアップ

1回に配信される3つの記事のひとつにタイアップを転載した事例をご紹介します!

【ROXY】

配信画面イメージ

配信画面のPART③からROXY様のタイアップページへ

【ABC-MART】

配信画面イメージ

配信画面のPART③からABC-MART様のタイアップページへ



今ならプレキャン企画もあります♡

現在、本誌連載 + LINEMOOK にて mini プレゼントキャンペーン企画プランを ご用意しています。miniでのキャンペーンと記事拡散が可能なお得なプランです。 LINE利用率9割越えのmini読者をターゲットに有効的にご活用いただけます。  ぜひこの機会にご活用ください。

その他、mini のLINE MOOKでは毎月1週目に占い記事も配信もしていて、PV数も高くユーザーに大人気です。

今後の配信と併せてお楽しみください♪

(問)宝島社 tjad@takarajimasha.co.jp