昨今メディアでも注目されているSDGs(持続可能な開発目標)やサステナブルというキーワード。明るい未来へ向けた取り組みやキーワードが注目されるなかで、我々の生活に欠かせない水、ミネラルウォーターも地球に優しいモノを選びたい!
smart9月号(2021年7月26日発売)では、サステナブル意識が高い「クリスタルガイザー」を紹介。大人気の姉弟タレント・よしミチさんに、サステナブルに対する思いや、水について熱く語っていただきました!

▼よしあき・ミチ
実の姉弟である 23 歳のミチ と20 歳のよしあきによる姉弟タレント・よしミチとして活躍中。
2016 年に二人で東京・原宿にて街頭インタビューを受けたことをキッカケに芸能界デビュー。姉弟ともに整った ルックスと破天荒なキャラクターで各メディアで引っ張りだこに。
「よしミチさんが姉弟だからこその飾らない本音トークを展開できたと思います。またSNSでの発信力も強いので若年層に向け、クリスタルガイザーがサステナブルに配慮したブランドであることを知ってもらうにはうってつけの人選です。」(smart編集部)
圧倒的な人気で様々なジャンルで活躍中のお二人。smart本誌へのご出演はもちろんのこと、よしあきさんのご本人のインスタグラムへの投稿や、ブランドサイト、SNSでも二次使用が可能な企画をご用意しています。
今回のよしあきさんのInstagramも投稿初日に1.5万件のいいね!がつきました。

よしあきさんインスタグラム フォロワー数36.3万人(2021年7月現在)
smartでは旬な人選はもちろんのこと、商品イメージや訴求内容のご希望に合わせて最適な人選を提案し、効果的なタイアップをご提供できます!ぜひご活用ください。
(問)宝島社 tjad@takarajimasha.co.jp