& ROSYの8月号(6/22発売)では、「2021上半期ベストコスメ」を大特集。
本企画で各部門の賞を受賞されたクライアント様は、ベスコスロゴを購入して販促にご活用いただけます。

今回のベスコスは3つのパートで構成!
本企画は3つのパートから構成されています。

【Part 1】は、美容のプロたちが選ぶ「美容賢者たち20名のベストHITコスメ」。
ヘアメイク、美容家、美容ジャーナリストなどの方々の意見を集約し、スキンケアからメイクアップ、ボディ&ヘアケアまで本当にいいものだけを細かく部門別に紹介しています。
スキンケア編の「クレンジング」「ローション」「美容液」部門や、メイクアップ編の「アイシャドウ」「リップスティック」「ベース」部門など毎回人気のある部門に加え、「ゆらぎ肌用コスメ」「フィックスミスト」など、いま欲しい情報についても、部門を新設してしっかり網羅しているところがポイントです。

【Part 2】は、誌面にコメントや写真を寄せてくださる「& ROSYサポーターズ」と一般読者の声を集めて作った「読者300名のリアルボイス」。
SNSでバズったアイテムやコスパの高いアイテムを中心に紹介しており、「お金をかけるべきところはかける」「プチプラでもいいものを探す」など、読者のリアルな消費行動がわかるラインナップです。
実際に受賞コスメを使ってメイクをした& ROSYサポーターズのセルフィーやスキンケアアイテムを使ってみた読者の感想、コスメ選びのポイントなどのアンケート結果もあわせて掲載。
いま、何が支持されているのか、一目瞭然の誌面になっています!

【Part 3】の「編集部スタッフが選ぶ 心をくすぐる素敵アイテム」では、編集部員イチオシのコスメをセレクト。
毎日たくさんのコスメに触れるスタッフたちが選ぶものは、通好みの良品揃いです!
御社の販促にロゴを活用してみませんか?
大好評の「ベストコスメロゴ」は、各パートで使用された3種を用意。
現在、多くのクライアント様にご購入いただいており、自社ホームページやポップなどで、販促にご活用いただいております。
コロナ禍で店頭でゆっくり選べない、店頭になかなか行けないという場合にも雑誌おすすめの指標となるロゴは大変有効です。
受賞の際はぜひご活用ください。
(問)宝島社 tjad@takarajimasha.co.jp