中川大志さんや吉沢亮さんをはじめとした俳優陣だけでなく、テレビ番組にひっぱりだこの人気芸人やYouTuberなど旬な著名人を起用しているsmart。タイアップにおいては特に影響力のある著名人が求められますが、smartは各所に強固なネットワークを築いており、クライアント様のご要望に沿ったキャスティングが叶います。







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smartのタイアップ企画の中でも特にご好評いただいているのは、誌面にて実施したタイアップ素材を二次使用し、情報拡散を狙うプラン。
日本最大のニュースアプリ「SmartNews」での連動企画と、smart公式Twitterでの拡散企画の2パターンをご用意しております。
どちらの企画もオプションとして動画制作(15秒×3本)も可能で、クライアント様のWEBサイトやSNS、店頭で1ヶ月放映いただけます。
タイアッププラン①
smartのクリエイティブ力を活かし「SmartNews」で情報拡散!
月間アクティブユーザー 2000万人の日本最大のニュースアプリ「SmartNews」で効果的に拡散できる連動企画が人気です。
こちらのプランでは、誌面にて実施したタイアップ記事を二次使用しsmartの公式ウェブサイト smart mag webへ掲載。
さらに、同記事をランディングページとしてSmartNewsで1万クリック(想定)で広告運用を行います。smart mag webに掲載する際にはクライアント様のWEBサイトやECサイトへの誘導も可能で、コストパフォーマンス抜群のプランとなっております。

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タイアッププラン②
smart公式Twitterでの広告運用で効果的な商品PRが可能に
20代のsmart読者との親和性が最も高く、企画リリース後に大変好評いただいているTwitterでの情報拡散プラン。
誌面にて実施したタイアップ記事を本誌WEBサイトへ転載+smart公式アカウントから1万クリック(想定)でTwitter広告運用を行います。
Twitterはフォロワーからのリアクションがダイレクトに分かるため、記事への反響が見えやすいというのが特徴。それだけでなく、リツイート機能を使って読者が情報拡散してくれるという可能性も期待できます。

グンゼタイアップでの兼近さんのインスタ投稿には9.2万いいね!も付きました↓
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いま最も旬な著名人だけでなく、これからブレイク間違いなしのタレントや俳優、芸人、アーティスト、アイドル、スポーツ選手などのモデルを起用して、大きな「バズり」を生み出してみませんか?
(株)宝島社 tjad@takarajimasha.co.jp