miniではYouTuberを起用したタイアップの事例が豊富です!
20代前半の女性に愛読されているminiでは、読者層が支持するYouTuberとコラボしたタイアップ企画を行い、大きな反響が出ています。
韓国コスメブランド「TONYMOLY」とYouTuberエミリンがコラボ

大人気YouTuberのエミリンが、誌面タイアップでモデルとして登場。
さらに、mini公式インスタグラムでインスタライブを行い、エミリンに加えて、Nizi Project出身でmini世代を中心に注目を集めるユナも登場。TONYMOLYのメイクレッスンを行いました。
アーカイブはこちら>>>「YouTuberエミリンとユナのスペシャルインスタライブ♡」
このインスタライブ後、クライアントのTONYMOLY様のインスタフォロワー数が約2000人も増加しました!
女子プロサッカーリーグ「WEリーグ」のタイアップでは、YouTuberミチのインスタライブも!
日本初の女子プロサッカーリーグ「WEリーグ」の誌面タイアップには、よしミチ姉弟として知られるYouTuberのよしあきとミチが姉弟そろって登場。

さらに、mini公式インスタグラムでのインスタライブでは、ミチとスタイリスト伊藤さんが、WEリーグの応援コーディネートを解説しました。
アーカイブ>>>「WEリーグのユニフォームを使った応援コーデをご紹介!」
高感度な20代前半女性に刺さるキャスティング、そしてSNSでの拡散の仕掛けはminiにお任せください。
SNS拡散型のタイアップ企画をたくさんご用意しています
【mini】2022年通年「よしミチ」起用二次使用付きタイアップ (tkj.jp)
【mini】2022年通年 mini公式Instagramタイアップ(5,000クリック運用付) (tkj.jp)