miniではYouTuberを起用したタイアップが大人気!

miniではYouTuberを起用したタイアップの事例が豊富です!

20代前半の女性に愛読されているminiでは、読者層が支持するYouTuberとコラボしたタイアップ企画を行い、大きな反響が出ています。


韓国コスメブランド「TONYMOLY」とYouTuberエミリンがコラボ

大人気YouTuberのエミリンが、誌面タイアップでモデルとして登場。

さらに、mini公式インスタグラムでインスタライブを行い、エミリンに加えて、Nizi Project出身でmini世代を中心に注目を集めるユナも登場。TONYMOLYのメイクレッスンを行いました。

アーカイブはこちら>>>「YouTuberエミリンとユナのスペシャルインスタライブ♡」


このインスタライブ後、クライアントのTONYMOLY様のインスタフォロワー数が約2000人も増加しました!


女子プロサッカーリーグ「WEリーグ」のタイアップでは、YouTuberミチのインスタライブも!

日本初の女子プロサッカーリーグ「WEリーグ」の誌面タイアップには、よしミチ姉弟として知られるYouTuberのよしあきとミチが姉弟そろって登場。

さらに、mini公式インスタグラムでのインスタライブでは、ミチとスタイリスト伊藤さんが、WEリーグの応援コーディネートを解説しました。

アーカイブ>>>「WEリーグのユニフォームを使った応援コーデをご紹介!」


高感度な20代前半女性に刺さるキャスティング、そしてSNSでの拡散の仕掛けはminiにお任せください。


SNS拡散型のタイアップ企画をたくさんご用意しています

【mini】2022年通年「よしミチ」起用二次使用付きタイアップ (tkj.jp)

【mini】2022年通年 mini公式Instagramタイアップ(5,000クリック運用付) (tkj.jp)

【mini】2022年4月1日売 「上白石萌音」起用 二次利用付きタイアップ企画 (tkj.jp)

【mini・sweet】2022年2月-4月売対象「ゆきりぬ二次使用タイアップ企画」 (tkj.jp)